アパートでは主人のお休みはきっとウィークデイです。
なので、週末はあたいという息子でべったり。
小学1年生の息子を発散させるべく、公園へ行ったりクラブへ行ったり。
感想が乗っかるって内リアクションでお出かけできるのだが
あたいが「今日はクラブへ行って遊ぼうよ!」と言っても
息子は「今日は家でズルズル望む感想です。」とか言っちゃって・・依然として小1のくせに。
前週の週末はそれほど酷くて、外へ行こうと言っても全く首をふらず。
原則、両日共に家で過ごしてしまった(汗)
まぁ、たまにはそんなウィークがあってもよいか・・前週大きな公園でがっつり遊ばせたし・・という諦めた。
そういった息子が家で何をしているのかと言うと
YouTubeを見たり、LEGOで遊んだり。
どちらかと言うとインドアなんだよね。
アパートでは、主人も私もお出先宝物!
一段と祖父母も立ち寄るのが大好きなのに果たして誰に迫るのだろう?!?
出かけちゃうと、ちゃんと少年らしく遊ぶのだが(笑)
YouTubeはひとときを決めているが、あたいが昼寝してしまったりするとコッソリ長く見ている外見。
そこは特に怒れないわけで・・寝ちゃってるし。
今週もまたウィークエンドが来る。
今回はお出先で遊んで得るかな?!?
じゃないと、夕刻とかジリジリしちゃって一大のよ〜。
お出先で照射ってちゃんと大事なんだから〜!!!
心の為にも身体の為にもね。http://www.savethegouldian.org/

目下我家のお湯船の給湯入れ物が壊れてしまっていきなり近所の一般施設のお湯船によっています。
今日はその一般施設のジムによって散策と水泳を1時間傍ら行い敢然と体を動かすことにしました。
久し振りのスイムウェアだったのですが、やっと昔のスイムウェアが着れたのは些かうれしかったけど古臭いスイムウェアだから旧型みたいなセンスでした。
でも気にせずによく海中散策って水泳を行ない、その後はお風呂に入って敢然と湯船につかって体調を芯からあたためることにしました。
無論モイスチャー補給は適時とっていて水泳であってもモイスチャー補給を通していました。
そうして、お湯船に入り終わり髪を乾かして更衣室を出たらプロテインを摂取してからしばらくして正午ごはんを食べました。
いつもはお湯船あがりと動作後は母乳を飲んでいるのですが、一般施設には母乳を販売していないのでプロテインでたんぱく質を補給してそれからしばらくしてからランチを食することにしました。
動作後にすぐに食べてしまうと太りやすくなってしまうのでたんぱく質以外は時間をおいて採り入れることにしたのです。
なので、先にプロテインバーでたんぱく質を補って水でモイスチャー補給をしてから正午を食べたので余計なお菓子をしなくてすみました。ハプニングバーを口実にセフレが作れる!激安ハプバー攻略法

名古屋の個人なら食べたやり方のない個人はいないと窺えるスガキヤのラーメン。
ボクはこれが好物で、昔は多い内だと1週に1都度ほど家庭と共に食べをめぐってました。
ボクが昔は、たしか普通のラーメンが一杯で190円だったと思います。安い!!ちゃんとチャーシューも乗ってますし、メンマもネギも乗ってるんですよ。ま、セルフサービスですけどね。それは仕方ない、というか逆にそれが興味深いということもありました。
但し今では金額は高騰し、ラーメン多数310円だ。…安い!!やっぱ安っぽい!!歴代を知ってるといった激しく見まがうのですが、他のラーメンストアではあり得ない金額ですよね。ていうか、安さも魅力ですが、どうしても美味しいんです。馴染みのテーストだからなのかなぁ。残りの一生はじめ部門のラーメンしか食べられないのなら、迷いなくスガキヤのラーメンに決まりだ。
こんなことを言いながらも、本当はさっきも食べた職場です。家で。生麺の鞄ラーメンがデパートで選べるので、冷蔵庫の中でいつでもスタンバイしてます。かなりおストアのテーストというんです。乾麺人もあるのですが、これだとまだまだテーストが違うかな〜と感じます。麺がかなり変わるので仕方ないでしょうが。ところで報告変わって、名店のテーストをカップ麺でってよくありますけど、微妙ですよね。常に希望しすぎて、…何れ食べてもおんなじテーストって感じてしまいます。
ま、何にしてもボクはラーメンが好きで、殊にスガキヤのラーメンが大好きということです。次はおストアに食べに行こう♪セックスしたい人の専門サイト