お日曜日は何して話すのが可愛いかしら?

アパートでは主人のお休みはきっとウィークデイです。
なので、週末はあたいという息子でべったり。
小学1年生の息子を発散させるべく、公園へ行ったりクラブへ行ったり。
感想が乗っかるって内リアクションでお出かけできるのだが
あたいが「今日はクラブへ行って遊ぼうよ!」と言っても
息子は「今日は家でズルズル望む感想です。」とか言っちゃって・・依然として小1のくせに。
前週の週末はそれほど酷くて、外へ行こうと言っても全く首をふらず。
原則、両日共に家で過ごしてしまった(汗)
まぁ、たまにはそんなウィークがあってもよいか・・前週大きな公園でがっつり遊ばせたし・・という諦めた。
そういった息子が家で何をしているのかと言うと
YouTubeを見たり、LEGOで遊んだり。
どちらかと言うとインドアなんだよね。
アパートでは、主人も私もお出先宝物!
一段と祖父母も立ち寄るのが大好きなのに果たして誰に迫るのだろう?!?
出かけちゃうと、ちゃんと少年らしく遊ぶのだが(笑)
YouTubeはひとときを決めているが、あたいが昼寝してしまったりするとコッソリ長く見ている外見。
そこは特に怒れないわけで・・寝ちゃってるし。
今週もまたウィークエンドが来る。
今回はお出先で遊んで得るかな?!?
じゃないと、夕刻とかジリジリしちゃって一大のよ〜。
お出先で照射ってちゃんと大事なんだから〜!!!
心の為にも身体の為にもね。http://www.savethegouldian.org/